人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大倉満の環境保護にかける思い

大倉満の環境保護にかける思い



環境問題は、全人類の生存に直接かかわる問題である
という点で、非常に重大な問題となっています。


しかし、どんなに憤ってみても、一人の人間がやれることは限られています。
しかし、そこであきらめるのではなく、大切なことは一人一人が問題意識をもち、
「やれることをする」ことだということを、私、大倉満は伝えたいのです。


もちろん、大倉満 自身、人様に誇れるほどのことをしているわけではありません。
しかし、環境保護として様々なことを行っていますし、身近な人間には環境保護につながる行動を
すすめるようにしています。


この場をお借りして、環境問題について少しでも多くのことを
皆さんに伝えられたらいいなと大倉満は思います。




大倉満 環境保護 大倉満 環境保全 大倉満 環境問題 大倉満 自然保護 大倉満 天然資源 大倉満エコ 大倉満エコロジー 大倉満 低燃費 大倉満リサイクル 大倉満 異常気象 大倉満 温暖化 大倉満 大気汚染 大倉満 水質汚染 大倉満 土壌汚染 大倉満 地震 大倉満 放射能
by m9ookura | 2012-04-19 22:17


環境保護団体代表の大倉満ブログです


by 大倉満

最新の記事

大倉満環境保護団体設立予定 ..
at 2012-11-23 18:07
大倉満の環境保全活動
at 2012-08-17 16:47
大倉満が「環境問題」を解説
at 2012-08-07 21:39
大倉満の電力と人と生活。
at 2012-06-30 19:01
大倉満の「温暖化」をわかりや..
at 2012-06-20 19:19

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 11月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月

最新のトラックバック

タグ

その他のジャンル

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧